今年初です | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます🙋

今年もよろしくお願いいたします


年末年始は元気に過ごし、年明けも元気に毎日労働しています(相変わらず週6💢)


メインの歯科はアラフォーDHともまぁ仲良くやっています

文句が多いのが困るけど😅


ヤバ歯科は相変わらず週1のバイト

私が辞めた後、1人DHの応募がありましたがヤバ院長が気に入らず落選

選んでる立場じゃないんだが😵経営的に

っていうか、人手不足のこの時代にDHも落とされるんだーとちょっと衝撃的だった

この落とされた方も不満に思ったのか、落選後に連絡がきて「落選理由を教えて欲しい」とメールが

ヤバ院長的には↑こーゆー事で平気で言えちゃうとこだ!って文句言ってたけど


年明けてから求人にも動きがあり数件の応募があったみたい


早く見つかるといいなー

そしたら私はフェードアウトしたい・・・

メイン歯科が結構拘束時間長くなってしまって疲れるのです

あと単純に日曜休みしかないと役所関係とか全く行けず困る