アナ雪2。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

早速アナ雪2を観てきました。

松たか子さんと神田沙也加ちゃんの声が聞きたかったので吹き替えで。

あぁ(*´∀`)ステキでした。
エルサカッコいいよ😃

それにしても、会場が幼女ばっかりでした。
プリキュアの会場じゃないわよね!?と思った位。

隣も幼女とパパだったんだけど、そのパパの香水が非常に臭い。
なんの香水かというとCHANELのエゴイストプラチナム!!


いやね、エゴイスト自体は私好きなんです。
好きになる人(アーティスト)が結構な率でエゴイスト付けてるんで。

だけどもあれって人を選ぶじゃないですか。
別に好きなの付ければいーじゃん・・・って軽く付けれる香りではないと思うんです。
私の勝手な意見ですけどね。


映画館でエゴイストの香り漂わせてたのでどんなヤロウだ?イケメンじゃなかったら許さん!と思ってみたらヤンキーあがりっぽい子連れの非イケメンでした。

非イケメンの漂わせるエゴイストの香りと共にポップコーンを食べるのはちょっとした拷問でした。うへぇ(´д`|||)


そしてその後うどんを食べました。