今日は読書の日でした。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

特に予定もなく朝からベッドでだーらだーら。

ずっーと漫画を読んでいました。

①進撃の巨人を1〜26巻まで。(定期的に読まないと内容がわからなくなるので)

②転生したらスライムだった件。(うーん…わたし的にはイマイチ。娘のやつ)

③血の轍(レンタルで3巻まで。これ続き気になる〜)

④うらみちお兄さん(単純におもしろかった)

⑤執事たちの沈黙(娘の)

これなかなかツボ。お嬢様と執事って大好き。
おぼっちゃまでももちろん可です。

あー、執事が欲しいなぁ。
30才位のイケメンで有能な執事。

行く宛が無くて、家に置いてくれたら何でも致します。もちろん無償で…。
どうか私にお世話をさせて下さいませんか…?って人いないかしらねー。