デュオ ザ フォーム。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

こんにちは。

今日からお休みでアラームをかけないでいたら起きたの10時でした。

一瞬6時頃起きたかな?あんま記憶ないけど。

のんびりな朝です。


㈱プレミアアンチエイジングさんの『デュオ ザ フォーム』をモニターさせて頂いています。




缶タイプの洗顔フォームなのですが、これ1本で洗顔+マッサージ+リペアマスクの3つの効果がある優れもの。





この泡、ワンプッシュでもこもこと出てくるのですがすっごい濃密。しかも炭酸泡なのが嬉しーい。
生クリームの様です。


ダマスクローズの精油配合なのでローズの良い香りも素敵。


泡をお顔に付けてマッサージする様に洗顔。
あとは流すだけで終了なので簡単です。


使い終わったあとはもっちりスベスベでした。



デュオ ザ フォーム


プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!