園児復活! | くろろーぐ

くろろーぐ

ドラゴンネストで活動中のちっちゃなプレイヤーがお送りいたします。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

どうもー昼間は割りと暖かく俺の部屋も何故か20度超です。
朝晩は寒くて((´д`)) ブルブル…


さてさて、今日のドラネス日記は・・・



最近あまりやることもなく、ただ思いついた時にネストとデイリーを消化する日々でした・・・!
フレがマインクラフトをやりたがっていたので鯖立てをしようとしてますが、果たして出来るかどうか。
もし、立ててる方で俺含め2名ほど入ってもいいよ!って方が居ましたらドシドシお寄せください(


そんな感じの中先週アップデートを迎えまして、



くろろーぐ

外伝デザートストームということでメインのクエストが少しと新ダンジョン等が追加されました。
メインクエは進んでないのでやってません!(ぇ
新ダンジョンは今までの憐憫がなくなり息吹という形になったので行かざるを得ません・・・。

今までとなにが違うって?

痛くて硬いという何の変哲もない上位ダンジョンです(
どんなとこかは自分の目でお試しあれ・・・!



他にもダークレアの追加などがありましたが、俺が先に目をつけたのは──────


くろろーぐ

ノーマル・マジックアバターの更新!
その内の一つであるアカデミックのメンカルシリーズが可愛いのなんの(꒪﹃ ꒪)
白いほうが俺の園児で、隣の赤い服は最近よく遊んでるフレンドさんです。
ちなみに、フレさんのアバ・・・これ・・・既にエルピス・・・してあるんだぜ・・・?
可愛い物に一切妥協してません!!





SSに既に出ていますが、園児に今回追加された『アルフレアシリーズ』という武器アバターが揃ったので、まともに動いてなかった園児を復活させました!

もともとかなり早い段階(固定の園児ではもしかしたら1番か2番目くらい)にGDLの装備が揃っていたので、俺がいつもお世話になる1chベリンさんでトンテンカン。


くろろーぐ



( ´∀`)bグッ!潜在はサブなので妥協( ´∀`)bグッ!
2個同時に叩いた割に32kG程で済みました。



くろろーぐ


アクセも途中だったのを整えて火力は込み30k程に。
とりあえず困らない程度には強くなったのでしばらくはこれで遊びます!
久々に園児やったらCT出まくって気持よすぎるので当分はまりそうです(꒪﹃ ꒪)


今後は、防具をメインキャラからそろそろ生産エピでも作ろうかなと思い始めたのですが、まだ動いてません(


ではでは今日はこのへんで。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪