一頁目のブログは「10カ月前のバター」です。



えーっとですね・・・


はい。


先日、食パンの某CMを見ていたら急にトーストが食べたくなってきたんです。


バターは有って、食パンが無かったので“食パンだけ”買いに行きました。


――買ってきました。


パンを良い具合に焼きます。


バターを塗ります。


この時です!!


バターのパッケージを見ると、


賞味期限 11.12.30


・・・(´・ω・`)oh, my death god.


まぁ、賞味期限だからいっか。と思って塗りましたよ・・・。


消費じゃないしね!賞味だしね!


・・・こっから、地獄です。



食パンにバター塗った瞬間、食パンの上にGが乗ったんですよ!?


(G=ゴキb((ry)


orz...



















皿の上で潰してやりましたよ(笑)


ちょっとムカついたんでw


はい。


新しいの作りなおしました。


賞味期限切れのバターは、食べでも大丈夫でした