一頁目のブログは「10カ月前のバター」です。
えーっとですね・・・
はい。
先日、食パンの某CMを見ていたら急にトーストが食べたくなってきたんです。
バターは有って、食パンが無かったので“食パンだけ”買いに行きました。
――買ってきました。
パンを良い具合に焼きます。
バターを塗ります。
この時です!!
バターのパッケージを見ると、
賞味期限 11.12.30
・・・(´・ω・`)oh, my death god.
まぁ、賞味期限だからいっか。と思って塗りましたよ・・・。
消費じゃないしね!賞味だしね!
・・・こっから、地獄です。
食パンにバター塗った瞬間、食パンの上にGが乗ったんですよ!?
(G=ゴキb((ry)
orz...
・
・
・
・
皿の上で潰してやりましたよ(笑)
ちょっとムカついたんでw
はい。
新しいの作りなおしました。
賞味期限切れのバターは、食べでも大丈夫でした