ちっこいエルフの近況報告*ルムイベでごじゃるの巻 | kuroagehaのドラクエ日記

kuroagehaのドラクエ日記

初めまして、こんにちは ♡(。☌ᴗ☌。)
新年を迎えて、ブログを書いてみようかと思い立ったエルフです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
ドラクエ以外に日常のこともつぶやきます!

明けましたおめでとうごじゃりまする

今年もどうぞよろしくお願いいたしまする ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

遅い新年の挨拶でごじゃりまするw

 

元旦の朝

ブログ書くつもりで撮った写真

時々プクになってますが、ドワ子も大好きです🎀

元旦からぶったおれたでございますよ。

初詣まだ行ってないのだけれど良いのだろうか?

外に出る体力ついたら行って来る予定にしております。

DQXは、ログイン率下がっておりますが

引退する気にはなれませんですよ。

だってたのちいコンテンツいっぱいあるし

自分のペースで遊ぶということを

去年学びましたから

周りに私と繋がってくれてるチムメンやフレンドさん達が

いてくれてるから本当に感謝です。

ありがとう

これからも宜しくおねがいします❀

.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

先週の1月25日土曜日はカムイルームのイベントでごじゃいましたよ

皆のお気に入りのドレアでマデ島で写真撮影

なぜかイケディが多いルムでごじゃいますよぉ

イケディ撮り放題皆ともい~ぱい写真を撮った

マデ島での撮影会後は、3チームに分かれて

邪神1~4をおもしろルールでタイムを競うイベント☆

うちのチームは1獄が遊び人4火力2魔戦と僧

2獄自分のしか覚えてないけど占しました。

3獄は、魔戦

4もそのまま占い

1獄で遊び4のインパクト強すぎて他忘れちゃったw

ルムチャもワイワイ盛り上がって楽しい時間でした。

ルムリダのカムイさん、企画して下さっただだるくさん

ありがとうございました。

優勝賞品や参加賞などいっぱいありがとうでごじゃるよ♪

最後に

お気づきであろうか?

撮る、消える、撮る、消える Σ( °o°) 

ルムの皆ごめんでごじゃるよぉ

おでもかなちぃ

ここに載せた写真は、全部貴重な写真なのでございます。

最後までお付き合いありがとうごじゃいました。

またお会いしましょう ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺