テレビで見て気になっていた

おからパウダーを買ってみましたウインクドキドキ



トップバリュー製品でたまたま
見つけたので買ってみた♫
お値段もお手頃な180円ほど♡

テレビではおからパウダーを毎食
スプーン1杯程度を食事にかけて
食べるだけで楽して痩せれる♡

と紹介していましたラブ

満腹感も得られ食物繊維が豊富なので
お通じにも◎だとかwww

ちょっと試しにしばらく
取り入れてみたいと思います♡


そして



痩せホルモンアップアップアップ
で痩せ効果アップアップアップ

おからパウダーコーヒータイム♫

コーヒーにおからパウダーを
溶かして飲むだけ♡

早速飲んでみたけど味は美味しいニコニコ

けど、ちょっとおからの粉っぽさが
喉に引っかかり口当たりは微妙(笑)

でも飲めなくないからオケオケてへぺろクラッカー

★女性は40歳をすぎると代謝が落ちて
太りやすくなる❣

★ホルモンの分泌も減って自律神経の
働きも悪くなり便秘になりやすくなる❣

★=太りやすくなる原因に❣




おからパウダー楽痩せ♡
試してみてよーキラキラドキドキ