2019年、今年もありがとうございました!!! | 黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

黒揚羽のAKB小説&マジすか学園小説ブログ

マジすか学園の二次創作を書いています。マジすか学園を好きな方、又同じく二次創作を書いている人良かったら読んでください。





こんばんは、黒揚羽です。
お久しぶりです。3ヶ月ぶりの更新となります。


2019年が始まったと思えばもう終わります。今年も大変お世話になりました!
といっても小説の方は殆ど更新出来てはいませんがね。すみません。




2019年は自分にとって色々な事が変化した年でした。その変化に慣れるために小説は書けませんでした。しかし慣れた時には坂道Gへの興味は薄れていました。これが一番の変化かもしれません。


同時にオリジナル小説への興味が増していきました。何もかもを自分で考えて書くオリジナル小説、大変だろうけれどやってみたいそんな気持ちが芽生えています。実際にやるとしても今やるべきことをやってからですけどね。



その話は1月にでもしましょうかね。
今年最後の日、皆さんは如何様に過ごしますか? 自分はガキ使観て年を越そうと思ってます。それまで昼寝でもしてます笑



今年もお世話になりました、ありがとうございました!!! 来年もよろしくお願いします!



では短いですが、そろそろ終わりにしたいと思います。本当にありがとうございました!
2020年の話はまた今度記事にします。
いつも応援してくれる方々、良いお年を迎えてください!



ではこの辺で。



黒揚羽。