ちょっと痩せましょうって突然思いついてからの1ヶ月です。

私のダイエットは夜食をプロテインに変えてる。

それと思いついた時に運動。

それで、➖5キロです。

これはどうなんでしょうか。

でもねでもねちょっと聞いて欲しいんですけど、見た目全くもって変わらんのです。

あーもちろん誰も痩せたんちゃうなんてこと言ってくれなくて(しょぼん)です。

5キロじゃ屁みたいなもんです私の体重からして。

あと5キロ減ったらちょっと変わるんやろと思います。

でも減るのかもわからんのです。

体はもう夜食食べない生活に慣れてしまったんで、、、。

もう少し運動もしたいところです。

7月18日が誕生日なんです。その時にはああと5キロ減ってますようにと思いながら。

だって今までどうしても夜職抜くなんて考えもしなくてできない感じでした。

それよりか夜食まで食べないと寝れない体質になっていたのに。

何がそうさせたのか、一切食べないんですよるは。

なんのスイッチが入ったんでしょうか。

私自身も不思議で仕方がない。


体はどうなんでしょう?左側の腕やら足やらが痛くてしょうがないんです。

しばらく続いているんです。

何にもしていないのに。

ちょっと辛い現状です。

目眩で倒れたりもして、、、まさかの入院だったし。

あの目みは恐ろしくて、懲り懲りです。

体重ってトントンと減るもんでもないけど、でも確実に5キロは落とせたんです。

今までがカロリーオーバーな食べ方やったんはわかっています。


YouTubeとかですごく痩せて、綺麗になってるの見てると羨ましい。

目指せトータルマイナス10キロです。