私のダイエットのこと。

ジリジリと減っているそんな感じです。

今5月31日から突然始まったダイエット今で約2週間かな。

で引き算をするとマイナス4キロです。

欲があるんですよ、もっと減ってて欲しいなんて思うんですよ

なんでかと言うと見た目全く変わってませんダウン

ぐすんなのでまだまだなんだと思うこの頃です。

だってねこんだけ食べてないのにこんだけしか減ってないんです。

いっぱい食べてた時からだと、夜全く食べなくて、プロテインだけ。

信じられないのに。。。

なんかねちらっといらんこと考えるんです。

でもこれで負けたらもうデブまっしぐらです。

私は誕生日には綺麗になって見違えたいんです。

その時はこんなもんじゃない、私じゃない私になってやる。

誕生日は7月18日

私はどうなっているの楽しみ。

痩せていなきゃ嫌。

そん時はみんなに(誰か知らんけど)痩せたんとちゃうって・・・言われてる。

そんな姿になっていたい。

今は腹肉も背中肉もどうしょうもなくあるけどそれをスッキリさせるんだ。

そんなこんなをぐだぐだいって終わります。