総体重計に突然乗り、今までは避けていたんですが、

乗ってみたら、予想を上回るエライコッチャの重量でした。

「ぎゃー、人間じゃねー」と言うことで、

と言うのとタイミングよくYouTubeで知ってるダイエット企画を見て。

気持ちが痩せねばと言うことになったんです。

それが5月31日からなんと、マックスで3.7キロ落ちてるんです。

すごくないですか。

でもねこれが残念で、見た目には全くと言っていいほどわかりません。

それ以上にデブリンだからです。

まだ嬉しくないんです、いくら体重が落ちているとはいえ、見た目全然変わっていないので。


私のダイエット方法。

ほんと大したことはなんもないです。

でも私からしたらすごいこと、それは食べることです。

あんなに食べたい病の私だったのに、でも油断したら壊れそうで。


食べること:朝昼は食べてよし、晩はプロテインのみ

今の所順調で我慢できている。

運動:TikTokで自分ができそうな運動を思い立ったらしてます。

できる限り早く寝よう!

今のところ減っているんです。

見た目痩せたねって思うぐらいまではやらんとねと思っています