大変です久しぶりに体重計に乗ってみたんです。

勇気がいりましたけど。

恐る恐る「きゃー」えらいことえらいこと

予想を上回るどころじゃないんです。

どうすんのさ、この体重。

あかんでほんまあかんで。

で、プロテイン買って気持ちだけ運動やって昨日、一昨日で夜プロテイン飲んで。

あとは何も食べずにグッと我慢です。

〇〇キログラムあったんが、キログラム経ているではないですか?

ほんまかいな信じてないけど引き算したらそんなもん。

正直寝る時にお腹が満たされてないと寝れんと言うのは本当で、それをグッと我慢達成で

1日目だからですよねきっとこの調子でズンズン落ちていくこともないんです


でもそれぐらいじゃデブはデブです。

10キロ減ったらマシになるでしょうか。