このマーク。

キャンペーンやっててすぐに入会したけど、なんか合わない感じで

すぐに退会の手続きをとった。

正直近くになるからいいと思ったのた、カラオケがあるしと思ったけど、

なんか昨日してない感じだしつまんないと思って、、、

なんだろうかコンビニペースでオープンしているけど、、、

私にはなんだかなーって、思いました。

今日初めて行ったんですよ。もう解約してますが1ヶ月は行けるので。

キャンペーンでスターターキットがもらえるんで、もらってきました。3000円で入会したのでそれでトントンかなと言う感じです。

中はこんな感じかとおおって帰ってきました。

良さげに広告出してるけど実際は私にはそれほどでもなかったんです。

今日行った時ちょっと焦りましたよ。アイパッドでアプリ会員証取ってたので

行ったらそれであかなくて、携帯で取り直してなんとか入って、セルフジムと言ったらわかりやすいですかね。


もう1つ解約したもの。

それは冷凍のおかず。三つ星なんとかって言うところのだけど。

それもキャンペーンで安くなっていたのでお試しで撮りました。

量もお味もたしかに美味しいんです。

でもキャンペーン終わってからの値段が私には無理でした。

私にしたら食べに行ったほうがいいやんって貧乏性な考えをしてしまったんです。

でもね美味しいですよ。