これがね、いろんな病気に効くと知り合いが推してきたんです。

で、パーキンソン病にもいいと言うから、

信じてませんが一応お試しで受けに行ったんです。

高いんですよ、そんなに簡単に効くもんじゃないって思いながら。

医療じゃないんです、効果がすごいから医師会がとえてるとかなんとか、、、

最初水素を吸うって言うやつを1時間やって、それからカプセルに入るんです。

吸って吐いて吐いて吐いてを45分間続けるもんなんです。

耳がキーンってなる時は鼻抜きして、耳栓、飴、お茶が用意され

入りました。



こんな感じです。カプセルって。

始まりました。すぐにあかんあかんって思いました。

耳が痛い痛い。

我慢するべき、でもできへんわ。

痛すぎる、鼓膜破けそう。

ほんまに引きちぎられるかと思うぐらいに痛みが強くて

耐えられなかったんです。で、

インターホンで痛いからと呼んだんです。

一旦は開けてくれたんですけど、、また閉まって気圧を少し下がれからなんとか、、、

マシだったけど痛みはまた戻る時に来たしあかんあかんこんなん

よくならん。


もう嫌だった、痛みはしばらく続き、なんか放心状態。

店の人も当たり前のように、また電話くださいと言っていたり、、、

なんも言えずにそこを出ました。

とんでもない目にあったんです。

なんかすごい人かしらんけど、出た後に自分では行ったんやからなんかってお知りません。

みたいなのにサインさせられたわ。

こっちも売ろうとしてるからなんか何も言えず。

ほんまこのまま耳聞こえんようになるんちゃうって言うぐらい痛かった。

プラズマメッドベッド