紙大好きな私に待ってましたの紙イベントです。

目的はあるんです。

体験コーナーもあるみたいなんですけど。

それよりも何よりも、500円の紙つめ放題と1000円の福袋。

ワクワクしていざ突入です。

わお!思いのほかたくさんあるじゃないですか。スーパーのまぁ大きめの袋をくれるんです。

やっぱり考えましたよ、どう積めればいいかと。

でもね、最終的にはあれにめいいっぱい詰めることはできなかったんです。

というのも持って帰ることを考えないといかんからです。

車で来てるんじゃないので乗り換えもしなあかんので。

でもね見てください写真です。

スーパーの袋に入ってた紙をそのまま⑥のリュックに入れました。

そしてその中身が③④なんです。

家帰って測ると6キロありました。

パンパンでしょ。

背負いたかったけど、もった瞬間みしっていったから

手で持って重い重いと思いながら、福袋も買いました。

体験は⑤の下に写っている、自分で絵を描きそれをファイルに印刷してくれるんです。

機嫌良く絵を描いておりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

最後は根性です、折り紙の詰め放題、これはもう種類がない中だったのであんまり入れれなかったけど、

それでもたくさん仕入れました。

もー満足、他を見る体力は残っていません、あとは諦めて家に帰りました。


もう紙たちを見てウキウキな私です。


次の日は川の詰め放題へ行きました。