私は新年早々、財布を変えました。

嫌な始まりをした新年ですが、私には当たり前の日常があります。

1月1日はいい日が3つ重なる日ということでした。

なのに平和に過ごせないようになりました。

一瞬にして命を飲み込んでしまいました。

心よりお見舞い申し上げます。


新しく財布を変えたせいなのかどうかわかりません。

でも確実に財布が潤っているんです。


その中の1つです。

大阪プレミアム商品券。

今正直これで生活費や食費を賄っています。

大阪市のみ使用可能です。

どんなお得があるかというと、1口1万円✖️4口

が、、、52000円になるんです。

大阪市限定です。

やっぱり持ってたらちょっと贅沢に買い物してしまします。

例えば絶対買わないシャンプーとか買っちゃいました。

そのお金もあと少しです。

そして昨日です。大阪府から2万円。

続いているんです。この潤いが。

なんて言いますか、稼いだお金とは言えないですが、入ってきているんです。

財布効果でしょうか。