昨日というか今日なんですけど、5時まで起きてまして

だからゆっくり寝ようとおもいまして、9時過ぎに起きました。

いつもと変わりませんけど。思い立ったが吉日?

キッチンのところに置いている一人用の机なんですけど、それをさらに縮めました。

それはいいけどそのおかげで足が入らなくてどうにも窮屈なんです。

もう少しスッキリになってほしいんですけど。

まぁその時にチョイッと掃き掃除をしました。

ちょっと気になってたんですけど、災害時の持ち出しリュック。

何やかんやと久々なので何が入っているかなんて再確認を含めてしました。


いざとなると何を持っていけばいいのかその状況もわからないしな。

とりあえずAmazonでトイレ関係物はちょっとだけ購入したんです。

私地震の時はもう逃げないんです。娘たちにもこのテーブルの下にいるからと言ってあります。

1階なんでぺっちゃんこでしょ。

覚悟してます。

最近ね、風呂入るのがとてもとてもめんどくさくてしょうがない。

すみません汚くって。