正月休みが11日あったので、どっか行きたいなーなんて思ってて。

そしてたどり着いたのが婚活バスツアーだったんです。

でも、「行こうかどうしようか」って迷ってるうちに満席になってしまって。

そんなこんなで休みも特にどこいくこともなく終わったんです。

でもなんか行きたいなと思い、楽しみたいなという気持ちがあり、

今度は茶飲み友達というサイトがあり、そこの飲み会があって行ったんです。

本気度が薄い私なので、全然緊張もなく入って行ったんです。

まぁ他の皆さんもどーしてもという感じじゃないので気は楽でした。

男性4人、女性5人でした。途中1回男性の席替えがありました。


それなりにしゃべって飲んでと1次会が終わりました。

2次会も居酒屋でしゃべって飲んでという感じで終わりました。

なんか誰かと誰かが急接近というのはなかったですね。

みんなとワイワイガヤガヤと過ごしました。


で解散となったんです。

遠方から来ている人もいるので電車の時間がということもありますから。


でもその後、残り5人でカラオケに行ったんです。

私は家が近いので行って歌って帰る。ただそれだけでした。


でも楽しく過ごせたなと思いました。

ライン交換時間がありましたけど、私は数人としただけですが。


こんな感じなんだと、結構楽しめましたよ。

今日はビビビッとなる人はいませんでしたけど。