特になんてこともないんだけど、クリスマスだからとか。

日が変わってしまったんですけど、とりあえずケーキとチキン的なのを購入し

食べました。

今日初めてプレミアム商品券を使いました。

アプリがねどうもうまく行きません。

ので紙で使っています。

どうなんでしょう、徳だとかは感じなくて余計なものを買ってしまうかもと思いました。

お金があるからちょっとオーバー気味に買ってしまうというか、、、

イルミネーションも見たわけでもないし、みに行こうとも考えなかったですね。


スーパー

行って歩いたら今日は、足の調子が悪くて思うようには歩けなかったです。

ちょっと歩いたら痛いと歩く気にならないしんどさがありました。


いつも買ってるくせにクリスマスだからとAmazonでマッサージガンを買いました。

自分にプレゼント。