仲良くしている隣の隣のばぁちゃんがいなくなった。

娘さんがちょっと外に出ている間にどこかへ行ってしまった。

警察にも届けました。

ふっと気づいたんです。

ばあちゃんどうなったんかなと、そしたらまだ帰ってきていないとのこと。

えー!!

居ても立っても居られないので、探しに出る。この日はめちゃくちゃ寒い。

寒すぎる、1枚やすい服をかって探したけど、1時間しか無理だった。

それからどんどん時間が過ぎていく。

朝の10時魔rからです。

呑気に風呂でも入ったら帰ってくるんじゃないのとか、なんかわけわからんことを思ってみたけど、

まだ帰ってきていない日が変わり、私は寝た。

起きたらメールがあった。

3時ごろに倒れているところを見つけられたみたいです。


えーよかったやん。

骨折してて、低体温25度

延命治療どうしますか?すぐ返事その間に

体温5度あがって、、、


次の日37、5

そして次の日一般病棟

そして手術が年明けになる。

ということでトントントン。


まだ続きがあります。

私の同級生と繋がっていたんです。