Kさんと温度差を感じた

世間でもクリスマスだからケーキだチキンだーって聞こえてきますやん。

せやのにKさんが気づいたのはその日です。

「眼中になかった」という言葉もつけて言ったのでした。

だから予定もなんも考えてないわけですよ。

だから私は仕事を入れました。

それでも気付かないKさん。

私はKさんへトレーナーを買いました。

でも何も言わずにKさんの家に置いてきました。

そういうことで今日挽回したくて

お誘いあったけど、、、



パスしてチキン食った。

いいだろーー、それくらいのクリスマスなんだと、

Kさんを知りました。

今年はロンリークリスマス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する