今日はグチブログです。読まないでいいです。

 

最近、同居中の元奥さんの行動があからさま。

LINEもスルー多いし。

今日は友達のコンサートに行くと昨日から言っていた。

この時期にコンサートはないだろう、ちゃんと確認しなよと言ったまま結果の連絡もなく、

結果開催され子供置いて出かけたらしく、しかも離婚原因となった彼と一緒だったようで(コンサートに行くと言われた時から想定内だが)つい先ほど(0時)帰宅。

 

先日の春分の日は、その後6に記載したとおり。

結局いいように私たちを外に出し、彼と千葉のパワースポット玉前神社に二人で行っていた。

自分が自分になる為に、自分らしく生きるために!と離婚したのに、やっぱりただの浮気じゃん。。。

 

それにいいように乗る男も男だが。

会って、いい事言ってその気にさせて責任も何もない奴が。

その気ならはやく離婚すればいいじゃん。

 

なんか小ばかにされているのか、いいように使われているのか、都合のいい男なのか何なのか。

 

ようわからん。どうすればいいのか。

そのうちこのブログは消します。