昨日から子ども4人と手ぶらBBQ&泊りに行ってきた。

 

先週、かなり久々に仲のいい後輩と飲みに行き、超久々に朝帰りしてしまった。

それも面白くなかったのであろう元奥さんが、離婚したら家に子どもたちいるんだよと。。。。

もう離婚してますが・・・と突っ込み、別居したらだったと。。。

コロナの影響もあり日々子供達が家にいて自分が自分になる為にと離婚したが

思うようにいってない?のか、この3連休は実家に帰る!

親として子供達とどう過ごすか考えてね!と。大変なことは重々承知ですよ。

 

ただこれはチャンスと、急遽行く先を探し、なんとか直前で予約でき昨日から泊りで行ってきた。

千葉県内での旅行だったが、安房神社でお参り&御朱印、日帰り温泉に入り、BBQ。

元奥さんがいないので気も使わず、子供達もやらざるおえない事を各自行い、自立。

春分の日だから何かが・・・と言っていた元奥さん。

当然奴と会っているだろうと思うが、正直もうどうでもよくなってきた。

それもあるから実家に帰る!とジャブ打ったのかい???

離婚前から私にずっとウソついて奴にあっているのだからまあそういう事だね。

裏切り?そんな気ない?まあいいか・・・

今日も何も予定を立てず、洲崎灯台からの洲崎神社からのうーみー(海)。

そして温泉入って昼飯食って、またうーみー。

 

まじで超々楽しかった。

ただそれだけ。それが幸せ.