2月末まで会社を休んでおり、3/2から出社した。

 

出社にあたり特に不安も緊張もなく普通に出社した。

3週間ぶりに出社したこともあり、現状把握とメール整理などで多少の時間がかかった。

 

が、やはり休む前と同様に仕事が手につかないというのか、やる気が全くでない。

夕方、産業医に経過報告を行ったが、休む前とかわらないのであれば、

休職してもうしばらく休むべきだといわれた。

休んでも変わらないと思う、今日は復帰初日なので今週いっぱい様子をみると伝えはしたが、

今現在も何もかわらない状況。

 

誕生日にとったMRIも異常はなかった。

まだ痛いが離婚と会社のストレスが重なった精神的なものなのか。

 

さあどうしようかな。。。