今月いっぱい会社を休んでいる。

自分の病院や家でやりたい事、子供たちの送り迎え、元奥さんの習い事?等々で日々過ぎていた。

元々一人旅に行くと言って行けていなく、
おととい、元奥さんからあおられた。
動く人に動くなと言っても動いちゃうし、動かない人に動けと言っても動かないし。
私は後者なので、、、
自分のペースもあるし。

ということで、思い立ち、昨夜実家(群馬県)に泊まり、今日から長野県に旅に出てみた。
群馬県から長野県は隣じゃん!と思われるかもしれないが、長野にきた理由は、移住を前から考えており、最近移住セミナーにも行って下見をかねてのつもり。

どこにいくかも、何も決めずきてみた。
人生初めての一人旅。
色々しがらみも、時間も忘れて気づいたら、さびれた温泉街。(ごめんなさい、いいところですよ)

宿をさがし、これも人生初めてのホステル。
ドミトリー。

ひとり、飯がてら飲みながらこのブログを書いてる。

明日に向け、生きましょう!