コロナワクチン打った後、特に具合が悪くなることもなく、元気に過ごせていました!


生きていてよかった…驚き




今日は朝も早よから夕方まで研修でした。



今日は夫も仕事の為、これまた朝も早よから保育園に預けられた息子たち看板持ち立ち上がる


園の玄関で二男が「ままぁ〜」と抱っこマンになりかけていると、長男が、



「ママ〜〜、お仕事がんばってねー!」



と、手を振ってくれました!

おべんきょうだけどねー笑




その長男を見てか、急にスイッチ変更の二男が、




「ばいばーーい」と手を振って、そそくさ靴を脱ぎに行きました!笑



なんやねん!笑




平日は園バスに乗って登園している息子たち。


園の玄関についたら、長男が二男が靴を脱ぐのを待ってくれて、手を繋いでお部屋まで送ってくれるそうですスター



そんな話を聞いて、お兄ちゃんらしいことしてるんだなぁとウルウルしちゃいました赤ちゃんぴえん



時にケンカをする2人ですが、なんだかんだ仲の良い兄弟で、いつまでも仲良くいて欲しいなラブラブと思いますニコニコ



研修もラスト1日!

しかも明日は午前のみ!!