二男に続き、私も陽性になりました不安



そして追うように長男も…魂が抜ける



なるよね、なるよ…


いつも一緒だもん。


私は二男のお世話の為に抱っこしたり、一緒にご飯食べたり、お風呂入るもの。



感染した二男が元気になってきたら、にぃに〜ハートって抱きついてて、すごいスキンシップだもん…

もちろん、私と長男も触れ合うし、お風呂も一緒に入ってたしねアセアセ




そんな中、しばらく感染しない日々が続いていたので、もしかして、これまでに感染してたけど、無症状だったのかな!?とか思うくらい元気に過ごせていたけど。


違った………



すごい感染力だ…もやもや





けど、私の熱は一晩寝たら下がったし、比較的軽い方だったかな!?


喉痛がつらすぎた…


あと地味に出る咳も何気に厄介ダッシュ


でもそれも治まってきた!!




長男は現在絶賛発熱中魂



私も長男も自宅で保健所から送られてきた抗原検査のキットで陽性を確認したけど(…鼻グリグリのやつ、ちゃんと出来てよかった…)




長男、じんましんが出やすい体質なのか、今すごい出てて、病院受診する所です。




激混み!!