先日、お魚を見に行ってきましたうお座



ドクターフィッシュを体験する長男!


あとから感想を聞くと、



「お魚さん、長男(名前)の手、ちゅぱちゅぱしてた〜」


と言っていました!


長男の表現力はおもしろくて、


落ち葉が舞っているのを見て、


「逃げろ〜って言ってる」


木が風で揺れているのを見て、


「助けて〜って言ってる」


と言ったことがあります。


何か文学少年みたい…びっくり





 

先日、近所のこいのぼりが強風で片付けられたのか、いつもの所にいないのを見つけて、



「風が怖かったのかなぁ?」


と言っていました。


子どもの表現力って素敵…おねがい





お魚さんを満喫しているときに私がスマホで写真を撮っていると、「ちょっと貸して!」と長男。


シャッターを押しまくって、カメラマンに…。


でもただシャッターを押しているのではなく、アングルも考えてるらしく、

↓が長男撮影のお魚さん。







なかなかうまいじゃないか!飛び出すハート