先日、次男の入院で延期していた健康診断を受けてきました。




これまで妊娠していた為、出来なかった胃のバリウム検査を初めて受けました!!




ゲップを我慢するのが大変と聞いていたのですが全然平気でした泣き笑い!!



込み上げてくるものは全くなく、どちらかと言うと、胃を膨らませる為に飲む粉薬とバリウムを飲むことの方が大変でした笑い泣き



そして終わった後、白いうんちが出ると聞いていたのですが、出ない!笑


夜出たうんちはわりといつもと同じうんち。



翌朝出たのが、バター色っぽいうんち。



白くない!笑



でもまぁ出たんだとは思います!



よかった、よかったキラキラ





そして、検査の結果が昨日届いたのですが、封筒に上司からのメモが貼り付けてあり、いつもの精密検査を受けることの指示だな…と思って見ると…


2項目、精密検査を受けるよう書かれていました。




1つは尿潜血。



これはいつも引っ掛かり、泌尿器科で検査を受けています。


エコーしても腎臓や膀胱に異常なし。

最近の尿検査は感度が良く、少しの出血でも反応してしまうとのことで、問題ないと言われています。





そしてもう1つ。




乳がん検診で引っ掛かかりました。







初めて受けたマンモで…



うーーーー怖い!!



どうやら両乳に石灰化が見られるらしく、判定では



「良性、だが悪性も否定できず」



とのことです不安



えぇーーーー怖いよーーーーガーンガーンガーン



上司からのメモを見たとき、怖くて超動揺しましたネガティブ




母親が乳がんをやってるので、もしかしたら自分も可能性はあるかも…と漠然と思っていたこともあり…


いざその可能性があるかもしれないことが分かると、こわいこわいこわい…



まぁ石灰化はよくあることらしいので、それが乳がんからくる石灰化でなければ良いです…



ちなみにしこりもないし、汁とかも出てないし、何ともないとは思うんですが…



精密検査、来週受けてきます。


早く受けたいけど、乳腺外科がある病院に電話したら専門の先生が来るのが来週で、そのときに来院することを勧められたので…


死にたくないよー魂が抜ける




違うか!爆笑