新年度が始まりました!



私は異動になり、今までと少し違った業務になりました。


!!


一緒に組んでる人がまぁヤバイ!!!


不思議系というか、コミュニケーション能力が低いというか…


更に私は仕事出来ますオーラがすごくて……



こないだなんて、「クロロさんは分からないですよね!」みたいなことを言われたもんだから、

いやいや、私、あなたよりここの職場歴長いし、っていうか言い方ムカムカムカムカムカムカと、かなりイラッときて、バトりました真顔


あなた全然余裕ないじゃん!!

もうちょっと落ち着いてよ!…と仕事ぶりを見て常に思っています…

58歳のおばさまなのですが…


そしてそして!!熱血漢でヤバかったから、それをバトル中に指摘したら翌日から気持ち悪いくらいに変わりました。


素直やん!笑




そんな私は子どもたちを寝かしつけて、一緒に寝落ちする毎日です…泣き笑い


今日は絶対寝ない!眠くないもん!と思っても必ずと言っていい程寝てる!笑


気づいたら朝になってる…晴れ