次男、お話が上手になってきました❤️




まま

ばば(義母のこと)




に加え、




とと(夫のこと)

にに(長男のこと)


を言えるようになりましたラブ





ずっとままとばばしか呼ばず、夫も少し淋しかったのではないかと思いますが、先日買い物中に店内に響き渡る声で、


ととーーーーーー


と呼んでいて、近くにいたおばさまに微笑まれました!ニコニコ




1番新しいものでは、


だ〜〜ぃじっ(大事)


と言えるようになり、不必要に言わせています指差し



癒し……花






兄弟揃って鼻水が出たりすることもありましたが、熱を出さずに元気に過ごせるようになりました照れ


強くなったなぁ〜びっくりマーク