年末年始のお休みが終わり、いつもの日常に戻りました。



2022年が明けて8日しか経ってないのに、もう何ヶ月も過ぎた気分泣き笑い



それだけ毎日が目まぐるしく過ぎているから…?




さて、今日は次男のトイレ事情についてキラキラ


何と次男!トイレでうんちをマスターしたようですおねがい


なんならおしっこもトイレでします!笑


オムツが汚れておらず、おしっこをトイレですることも度々!笑


特にうんちのときはトイレに行きたいことをオムツやお腹をポンポン叩いて教えてくれ、

「トイレ行く?」と聞くと、「ん!」と言い、自分でリビングの引き戸を開けてトイレまで走って行きます歩く



にいにのを見て自分も!と思ってるのかな?


成長に驚いています照れ



7月初旬イルカトイレに座り始めた頃↓