今日も更新!


順調です指差し


仕事が始まったらこんなに更新出来ないんだろうな…





今日は初詣に行ってきました!


長男も、


「にんじゃ(神社)いくー!」と昨日から張り切っていましたスター


参拝では次男も真似っこして手を叩いていましたラブ 癒し…♡


長男もおみくじを引きたいと言っていたので、一緒に引きましたスター



結果は…








でした!

ここの神社のおみくじはシャカシャカして棒を出して、出た棒に書いてある数字と同じ引き出しからおみくじの紙を取り出すタイプです。

息子と自分のおみくじを一度にしたので、どっちがどっちの番号だったか分からなくなってしまいそうでプチパニック!笑

けど、たぶんあってるはず!笑




帰りはポテト好きの息子たちの為に出店のシャカシャカポテトを買って帰りましたナイフとフォーク