秋くらいから、

「白バイ(のおもちゃ)が欲しい!」と言っていた長男。


買い物へ行く度に「欲しい」と言っていて、

「今日は買わないよ!」と伝えると、悲しげに売り場を後にしていました赤ちゃんぴえん駄々をこねない息子でママはありがたかったぜ!



ずっと欲しいと言っていたので、次第にサンタさんにお願いしようということになり、サンタさんのプレゼント選び、今年はすんなり決まりましたニコニコ


ついでにお菓子と音が鳴る鉄砲、スパイダーマンの人形も買ってあげましたピンクハート


長男、スパイダーマンが大好きで大きくなったらスパイダーマンになるらしいです飛び出すハート


ばばサンタからはスパイダーマンのパジャマももらいました!






ちなみに長男曰く、

「次男は収集車が欲しいって言ってる!」と言っていて←絶対言ってないけど!笑

次男のプレゼントは収集車になりましたプレゼント


おまけで消防車付きのお菓子も買ってあげましたスター


2人ともプレゼントに大興奮!!…とはならず、至って冷静に、

「え!?何であるのー?」と長男。

でも喜んでプレゼントで遊んでいました!


夜はクリスマスケーキにろうそくをつけてフゥ〜乙女のトキメキ


素敵なクリスマスでしたクリスマスツリー