脅威の回復力で(?)退院が1日早まりました

おねがい



昨日の昼に採血をしたらCRPが1.6に下がっていて(でも本来は0.3以下)、特徴的な咳も出ていないし、退院出来ることになりましたハート




次男は入院中、お医者さんや看護師さんが現れる度に泣いていました笑い泣き




次男は相当のママっ子です!😅





長男はというと、ママが不在でもへっちゃららしく、夫が、

「ママと次男、どこにいるの?」

と聞くと、


「病院だよ!」


と答えるらしいです爆笑

至って冷静!笑





長男は父さんっ子だし、小さい頃から誰でもいいから側にいて欲しいタイプの子だったので、今回もふつーーーに過ごしているらしいです爆笑


これが逆で兄が入院、弟が家…だったら地獄だったと思います。

兄はもう体調を崩すこともほとんどなくなったし、この先入院することもないだろうから大丈夫かな!?😌





感染症での入院だったので、入院中、次男も私もお風呂に入れていません…



もう限界……


さすがの次男も頭皮が臭います…笑

でも赤ちゃんって、髪の毛ベタベタにならないですよね!

不思議おねがい