長男 2歳11ヶ月

次男 1歳3ヶ月


になりました!



次男出産からなんと1年以上経ってしまいましたが、家族みんな元気ですキラキラ




超簡単に近況ピエロ




バイキンくん長男



就寝時も含め、1日完全にお兄さんパンツになる。



間に合わずちびることもあるけど、じゃーーーっと出てしまうことはなしグッ





スパイダーマン、アイアンマンにハマる。



なりきって攻撃をしかけてくるのを無視すると、

「あれ?聞こえない…」と悲しげに、でも再度攻撃をしかけてくる。




黒猫次男



この夏でめっちゃ焼けた。



赤ちゃんなのに日サロ行ったんですか?とか

焦げた?と家族にイジられる。




お片付けが兄より上手!



「これ、ないないしてきて!」というと、おもちゃ箱の所へ歩いて行き、片付けてから、自分で拍手する!




私はというと、育休を1年取らず、4月から仕事復帰しましたが、現在パートにならないかという打診をされています。

悩ましいですが、パートも悪くないかなぁ?と思っている所です。





5月からばば(義母)と同居を始めました!

ご飯作ってくれるからめっちゃ助かるキラキラ

一応期間限定の予定だけど、いつまでかは未定。

でも毎食のご飯を作ってくれるから、いつまででもいて欲しい。

けど、ばばのすぐ側で長男と次男がトラブっているのにスマホをいじっていて、「止めてくれや!」とは思っている。笑



あと、Switchでドラクエ3をやり始めました。

今まだ子どもたちが寝ているので、続きやろ〜っと!パンダ



取り急ぎここまで!