2人目妊娠中の妊婦健診について全く触れていなかったので、まとめて投稿しますイエローハート



1回目の妊婦健診では特に異常なく、赤ちゃんは元気でしたニコ


2回目の妊婦健診でも赤ちゃんは元気ラブ

エコーすると、真正面を向いていて、手が顔の横にあって、“バイバーイ”ってしてるような感じでちょっと動いていました😍かわいーラブラブ

性別はまだ分からないらしいけど、次の時には分かるかもって、先生が言っていました!
順調でした❤️
よかった〜✨


そして昨日、3回目の妊婦健診が終わりました。

じっくり丁寧にエコーをしてくれて順調みたいでした😊

赤ちゃんは少し大きめで400gあるみたいでしたハート

そして何かでっぱりが見えると教えてくれました…

まさかとは思っていたけど、男の子みたい…🤨

女の子だと思い込んでいたけど…

男の子っぽい💦

まだ確定ではないけど、たぶん男の子です…😓

贅沢な悩みなのは分かっています…

でも夫も私も
「次は女の子がいいねピンク音符
って話してたのです汗

だから女の子だったら〜、名前は〜、
息子にも、妹と仲良くね〜とか話してたわけで…

でも心の奥底では、
“男の子かもしれない…”
というのは感じていたわけで…

先生に、
「でっぱりが見えますね」

って言われたときに、

本当に何にも言えなくて、

「あ〜ぁ………………………」

とだけ声を発しましたガーン

「確定ですか?」
とは聞けず…

また来月も要チェックですが…

たぶん男の子ですね…

子どもは2人って思っていましたが、3人目も頑張るか…!?流れ星

だって女の子も育てたい!!!ふたご座

そんなことより、まずは元気に産まれることが第一ですねキラキラ

贅沢な悩み、本当にごめんなさい…

ごめんね、お腹の赤ちゃん…おーっ!