健診振り返り


パンダ8/22(36w6d)パンダ 


まず助産師さんに

「体重の増え方、上手ですね〜ハート

と言われて安心でしたラブラブ


食事の量は気にしてるのですが、質はどうなのか…ニコ


その辺は自分でも謎です…笑い泣き




10ヶ月に入ったのでNSTもあって、赤ちゃんが元気か心拍とお腹の張りを確認しました!


ちょっと張ってたみたいで、赤ちゃんが動くと張るみたい…な感じです。


たぶん。


張るというのがイマイチ分からないのですが…


でもたぶんコレが張るということかな?と分かるようになった気がしてきました。


赤ちゃんは2748gに成長していましたラブラブ


すごいラブラブラブ


誤差はあるだろうけど、予定日には3000g超えそう…!




特に問題なく終了!


今後、1週間おきの健診ですニコニコ


体重管理気を付けていこー星



ネンネ中の赤ちゃんzzz