ハムスター8/8(34w6d)ハムスター



エコー直前、ベッドに横になったら、お腹の形が変わって先生も、


「赤ちゃん横に入ってるのかな?」


って言っていましたびっくり


最近お腹の形が変わることがあって、


“ここに赤ちゃんいるんだな〜おねがい” 


って思う程ですラブ




でもいざエコーしてみると、ちゃんと頭が下にあったのですが、一体どんな体勢だったのやら?




赤ちゃんは横向きであまり顔が分からなかったけど、顔の近くに手がありましたハート


うちの赤ちゃん、よく顔の近くに手があるんだよなぁ〜おねがい


産まれてからもそんな癖があるのかなぁ?ラブラブ



足はおっぴろげだったのか、バッチリおちんちんが見えました照れ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




8/3から産休に入り、のんびり過ごしています。


今の園に勤めて11年。


ずーーーーっと一生懸命働いてきたので、一区切りついた感がします。


“のんびりするのも良いな〜ニヤリ


って星


これからは子育て楽しんで、育休明け、働くママ頑張ります!


…って、まだ先だけど笑い泣き


まずは初めてのお産、頑張りますプンプン!!




赤ちゃん用品の準備や入院準備しなきゃ…


“産休入ってからで良いかな〜キョロキョロ


って思ってたから全然用意してないガーン


貰い物が結構あるから何が必要なのか、ちゃんと調べなきゃアセアセ


急いでやらなきゃいけないのは入院準備。


お産が早まったらどうするんだろ?笑


ただでさえ、下がってると言われているのに…


まっ、初めてのお産だし、早まることはないかな!?


予定日過ぎたら産休の手当金?が多くもらえるんだとか!?


それはそれで良いのかしら?ニヤリ