6/6 25w6dに5回目の妊婦健診を終えましたパンダ

血圧


150/82

143/77


といつも通り?病院で測ると高め…



今回は血液検査もあり、血糖が基準値をほんのすこーしだけ超えていました…ガーン



基準値が100のところ106あって

先生は

「食後1時間しか経ってないからかな?」

と言っていたけど、その日の給食がクロワッサンで、しっかり完食して病院に行ったので、給食のメニューを話したら

「クロワッサン!?びっくり

と驚いていました…アセアセ


ダメだったのかなぁ?


次回から2週間おきの健診になって、次は助産師外来だったのですが、血糖の値が高くてキャンセルになってしまいました…ショボーン


助産師さんとお話するの楽しみにしてたのに…えーん


次回も血液検査することになったので、念の為、お昼ごはんは食べないで行きます!!プンプン





赤ちゃんはというと、元気でしたラブラブ


順調に大きくなっていて、週数通りに成長しているらしいですにやり


774グラムでしたおねがい


今回の先生は初めてお目にかかる女医さんでエコーをじっくり見てくれていましたニコニコ


エコーしてくれている間は終始無言でしたけど…滝汗


内診も問題なく終了✨


エコーの画面では横向きの赤ちゃんがバッチリ見えましたが、写真に出すと意味不明でしたガーン


主人に見せようにもあまりにも意味不明過ぎて説明出来ず…


次回のエコー写真は分かりやすいのでありますように…キラキラキラキラキラキラ


エコー見てて思ったのですが、口元が私っぽい???

って思ったけど、そんな分かるものかなー?と我にかえる。。。


早く会いたいなぁ…照れラブラブ