今日は主人のお友だちがお家を建てたので、お邪魔してきました。

主人のお友だち夫婦も私たち夫婦と同い年で何回かご飯に行ったりしてたのですが、その奥さん何か苦手です。

お互い妊活に励んでいた時期が同じで、私もデリケートな時期だったので、その奥さんが言う一言ひとことに“ムキッムキー”ってなってたんでしょうが…

ちょっと思いやりに欠けちゃう人なんでしょうね…
妊活以外の発言にも“ムッムキー”ってなったり、“ズキッチーン”ってなったりしていました…。

約1年お会いしておらず、今日久々に会ったのですが、奥さんは妊娠3ヶ月で心拍確認できた所みたいでした。

「良かったねハート」ってお互い言い合って、いい気分で帰ってきたんだけど、よくよく考えたら予定日が2ヶ月違いで、パパママ教室で会ったりするのかなぁ…?なんて思ったらかなり憂鬱。

そう思うってことは、やっぱり苦手な人なんだな…って痛感しました。

前に主人にその奥さんが苦手って伝えたことはあるけど、今またモヤモヤし始めていることは伝えていません。

はぁ…