2回目の妊婦健診のとき、尿検査でおりものが多いと結果が出て、膣錠が6日分処方されました。

おりものが多いと、切迫流産や切迫早産の可能性が高まるらしいです…ガーン

元々おりものは多い方かな?とは思っていたけど、多いのも問題なのですね…

膣錠は初めてで、恐怖で入れるのも痛かったですゲッソリ

毎回
「イタイイタイイタイ…」
と呟きながら挿入していました…チーン

なるべく奥まで入れるって紙に書いてたけど、奥まで入れれたのか謎だし、まず入れるとき痛いし…

無事6日間入れたけど、正しく入れられたかは謎です。

できればもう入れたくない…

でもよく考えたら、そこから赤ちゃんが出てくるわけで…

耐えられるのだろうか…笑



最近、お腹がすごく出てきて、周りにも気付かれる程になりました。

まだ15w3dなのですが…びっくり

こんなに出るもの??

って感じです。

妊娠前に履いてた少しゆとりのあったデニムもボタンが閉まらなくなりましたポーン

赤ちゃん元気かなぁ?

早く次の健診にならないかなぁ…お願い