まだまだ雪が積もっている我が街雪だるま

今日図書館に絵本を返しに行くついでに図書館の隣にあるサンガーデンへ行き、のんびり散策してみました足


{95ABA96B-6A6B-4A94-9A99-BB3DAF565882}


シダレザクラ桜桜桜

一足先に春を感じることができてちょっぴりハッピーになりましたラブ

良い気分転換になった…お願いキラキラ


先日、妊娠4ヶ月に突入しました。

茶色のおりものや少量の出血、量の多い茶色の血に悩まされていましたが、ここの所出なくなりましたおねがい

朝、気持ち悪いのもだいぶ治まってきています照れ

でも眠気は止まらず、昼食後の睡魔を堪えながら仕事をし、夜ご飯を食べ終わると気絶するように眠ってしまいます。

赤ちゃん元気なのかなぁ?

次の健診で動いてなかったらどうしよう…

と考えるのはまだ続いていて、昨日職場の人とそんな話をしてたら、その後気持ち悪くなり嗚咽。

赤ちゃん『元気だよ!!』ってアピールしてくれたのかな??

どうか元気でいてくれよっルンルン


何か最近、早くもお腹が出てきたような??

そしてうんちが出る回数が減ってきています。