10日前に1回目の妊婦健診が終わりました!

赤ちゃんは順調で予定日の修正もありませんでしたおねがい


秋生まれの赤ちゃんですキラキラ


楽しみだなぁ〜照れラブラブ


赤ちゃんの大きさは忘れちゃったんだけど、確か25ミリくらい?


{FD3457FE-D5C2-432C-A731-3DA6172B4C39}


今日の赤ちゃんは立っていた!!


かわいいラブハート


これからも元気に成長しますように…キラキラキラキラキラキラ


出血はまだしているみたいで、走ったりしたらまた出血する可能性があるみたいでした。


出血しても赤ちゃんがどうにかなるっていうことはないけど、「出血は嫌だよね?」ということで、ゆっくりのんびり仕事するように言われました。


そして翌日から仕事復帰しています!


けど、やっぱり出血はあって…


と言っても茶色のおりものだったり、少量の茶色の出血なんだけど…


とても心配…


これまでに2度、結構な量の茶色の出血があったこともあり、昨日病院に電話してみたところ…


「妊娠初期の出血は薬を出して処置するとかそういうことは出来ないから、出血があったら安静にしてください。」と言われました。


鮮血じゃないから大丈夫なのか聞いてみたけど、それは診察してみないと分からないから、

「心配なら来てください。」と言われました。


園の看護師にも相談してしてみたら、


「この前、結構出血してるって言ってたから、今古い血が出てきてるだけだよ!」って言ってくれました。


自分でも鮮血じゃないから大丈夫かな?と思っていますが…


早く赤ちゃん見たい!!


来月の2回目の妊婦健診が待ち遠しい…


元気に大きくなっててね!!