赤ちゃん超元気だった…ラブ

良かったぁ…えーん

今日でクリニック卒業です桜(今通っているクリニックは産科がない為、転院します)

「出血の跡があるからまた出血するかもしれない。」

と言われましたが、

「子宮の入り口がしっかりしてるから乗り切れると思います。」

と言ってくれました。

本当に安心した。

昨日とは大違い!!笑

出産予定日は9月13日に決まりましたニコニコ



転院先の病院は総合病院でNICUもあるので赤ちゃんに何かあっても安心かな…と思っています流れ星

うぅ…

本当に良かった…えーん

仕事は水曜までお休みさせてもらうことになりました。

絶対安静ではないけど、出血している間はなるべく安静にしていた方が良いとのことでした。

今は出血はほぼ止まりましたキラキラ



そして母子手帳ももらってきましたおねがい


出血があるので転院先の病院を早目に予約してもらえて、来週の水曜日から妊婦健診が始まります!!


{B69ADA07-6F40-4BF9-8C55-F45A040FF604}

拡大した赤ちゃん♡

すでにかわいいラブラブラブ

元気に成長しますように…