昨日さっそく携帯ショップに行って機種変更してきましたおねがい

iPhone Xキラキラ

もう予約しなくてもすぐ購入できるのですねーラブ

入荷待ちだと思っていた私…

まさかのゲットに心の準備が出来ていませんでしたが、新しいスマホにワクワクですラブラブ

その足で画面の保護シールとケースを買ってきました爆笑

こうならないために!!!!!

{FDD25B05-B4C9-4AB5-A109-03F0FF02CCF5}

こうなった瞬間は本当にショックだったーえーん

私初めて画面にヒビを入れたのです。

どっちかと言えば、こうなったスマホを見る側だったので

『残念な携帯だな〜』

『何で大事に使えないんだろう…』

とか思っていたけど、大事に使っていても、気を付けていても、こうなるときはこうなっちゃうのですね…

気を付けます真顔



今朝の基礎体温


36.78℃


えっ!?

どうした!?

急に上がったぞ??

生理予定日から3日が過ぎました。

もしかして、もしかするのか!?

そういえば、若干胸が張っているような、張っていないような…