星D21星

黄体ホルモン20.5でしたびっくり


今回風邪を引いたのか、熱が出たので排卵しなかったかも…と思ってたけど、内診の結果、排卵してたし、内膜も厚くなっていましたニコニコ


内診前、先生に

「基礎体温上がってると思いますよ!」

って言われたのですが、全く上がってなかったので伝えると、

「本当ですね。」

と言われ、ひとまず内診しましたが、結果、排卵ちゃんとしてたし、そのときに

「基礎体温はあくまでも目安なので、結果に振り回されなくていいですよ!」

って言ってくれました


その言葉聞けただけで良かったハート


妊娠しますように…ラブラブ



キラキラD29キラキラ


生理予定日を過ぎました。


茶おり出てます…


でも基礎体温は上がったまま…


謎!!!!