日曜日。
8月に赤ちゃんが生まれた夫の友だち夫婦が顔を見せに来てくれましたニコニコ

最初は“会いたくないなぁ〜”と思っていたけど、赤ちゃん可愛かった〜おねがいおねがいおねがい

やっぱり会ってよかったぁハートハートハート

抱っこもさせてもらってマジ癒された〜照れ照れ照れ

かわいいラブラブ

ウチにも早く赤ちゃん来ないかしら??

友だち夫婦が帰った後、お隣さんがお家を公開していたので見てきましたグラサン

ウチは今年の6月に引き渡しになったのですが、その後すぐ着工したお家です。

広くて素敵な家だったな〜ラブ

ウチのテーマは…

シンプルな家がテーマですキラキラ

星1階星

リビング
ダイニング
トイレ
風呂
脱衣場
玄関
納戸

星2階星

寝室+ウォーキングクローゼット
子ども部屋2つ
納戸

のみです!

結局子どもが巣立った後はまた2人の生活になるんだからと、平屋も検討してたくらいです。

でも子どもの為には2階にお部屋があった方がいいよね…ということになり、2階建のお家です。

それにしても1階にもう一部屋あった方が良かったかな〜?
でもでも!!
家が広いと光熱費もかかるよね〜!
なんて色々考えながらの結果です。

隣のお家を見に行った結果…
新しい家はいいなぁ〜おねがい

隣のうちの芝生は青く見えるものですね〜キラキラキラキラ

まっ4カ月くらいしか変わらないですけどね!ニヤリ

なんやかんやで我が家は最高です照れ