金曜の夕方から謎の吐き気とムカムカ、倦怠感に襲われています。。。

いつも午前中はデスクワークがメインなのですが、昨日はお休みの保育士がいて、代わりにそのクラスに入ることになっていて保育してたのですが、久々に動いたせいか、午後に急に眠気と若干の倦怠感に襲われましたガーン

久々の保育でどっと疲れが出ちゃったのかなぁ〜と思って、差し入れでもらったシュークリームを食べて糖分補給ショートケーキ

それでちょっと復活炎

午後は30分くらい保育に入ったあと、デスクワークだったので、普通にこなしていたのですが、何か胸が気持ち悪いな…
と感じ始めて、まぁ我慢できる程度だったので、やることを終わらせて退勤。

夕飯の買い出しをして帰宅しました。

帰ってから倦怠感が増して、でも何か食べたいなぁと思って、ポテチのバターしょうゆ味を食べ始めたところ、完食びっくり

しかもBIG!!!!!!

少しだけ食べようと思っただけなのに止まらなかったのですアセアセ

でも気持ち悪さや倦怠感は増すばかり…

主人にご飯買ってきてもらって、私はサラダとうどんを食べて速攻寝ましたzzz

今日目が覚めても吐き気と倦怠感は治まってなかったのですが、今日は元々主人とお出掛けの予定だったので、気合いで支度をし、出掛けました。

本当はお出掛けはまた今度にしてもらおうと思ったけど、主人も私も楽しみにしてたから何とか元気を振り絞って行ってきました足

終始具合は悪かったのですが、夜から気持ち悪いのが治まった代わりに、今度は喉が痛くなってきましたガーン

そういえば、木曜の夕方、園児が嘔吐して、その処理をしたっけ…

うつっちゃったのかなぁ…??